かこ diary

還暦からの『日々是好日』を探しています。

還暦からの日々是好日

はじめまして。 yawarakayoshi と申します。

 

一生懸命ではあったけど、行き当たりばったりで還暦まできてしまいました。

そんな私ですが、還暦を迎えられたことに嬉しさを感じ、自分軸を意識してこれからを生きたいなあと数年前から「自分の棚卸」を始めていました。そこで気づいたのが、、

 

自分の書いたものが、読み返せない! でした。

 

これには諸々原因があることも気が付きましたが、頭の中でグルグル巡らせていては、整理がしきれない。さてどうしよう?と思ったときブログを試してみよう~と。

 

ですのでどなたかのお役に立つような内容でもなく、文章力にも問題あるものとおもいますが、うっかり覗かれた方にはどうか広い心でご容赦いただきたくお願い申し上げます。

 

今日もありがとう。

明日もよろしく。

 

yawarakayoshi